2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

みんGOLオンライン動画 -Part1-

どもども、カオルですm(_ _)m




カオルが愛する「みんなのGOLFオンライン」のリプレイ集です。
普通の物からヘタレな物まで適当に寄せ集めました。
この頃はホント楽しかったなぁ(^^)


であであ~(^.^)/~~~
2009..19 みんゴル コメント5 トラックバック0

試験投稿:ヘゲ認定式



どもども、カオルですm(_ _)m

先日たまたま動画投稿サイトを探していたら、こんなところを見つけました。

eyeVio
※今のところbetaサイトです。

このサイトの特徴は、ハイビジョン動画を投稿&配信できるらしいのです!\(゚o゚;)/ウヒャー
従来の動画投稿サイトは、見る側はどうしても画質が落ちてしまうのですが、
このサイトは見る側で「標準」、「ハイビジョン」が選択できるのです。
※いわゆる回線状況に応じて低画質か高画質を選択できるのです。

で、ハイビジョンを選択したときの画質がものすごくイイのです!!
百聞は一見にしかずなので、まずは見てみてください(^^)/


であであ~(^.^)/~~~
2008..14 みんゴル コメント5 トラックバック0

長かった1勝目だお (´Д⊂グスン

どもども、カオルですm(_ _)m


つ、ついに・・・



ついにぃぃぃ・・・




ついにやっちゃいましたよぉォォヲヲ!!





G1初優勝だお!!v( ̄∀ ̄)vイエ-イ

080407_002



しっかし長かったお1勝まで(´Д⊂グスン

ホームのピークスで、しかもラフ+2で勝てたのが何より嬉しいんだけど・・・





だけど・・・









これで勝ったのが解せないお!ヽ(`Д´)ノプンプン

080407_004


スズキめぇ!!!w


あ、でもギアフリーじゃなかったら勝てませんでしたお^^;

正直最後まで冷や汗が出まくりでした(;・∀・)




で、これが認定証デスデス(o^-')b
080407_005




であであ、雷神のカオルでしたm(_ _)m

2008..09 みんゴル コメント4 トラックバック0

旧オンのアレとかソレ

どもども、カオルですm(_ _)m

 

なんかオン友達がこぞって旧オンのステータスをアップしているので、

カオルも便乗しちゃいますお(照

っていうか動くのかなぁPS2・・・

・・・・・・

 

おぉぉ!何事もなかったかのように動くじゃありませんかぁぁ!!w

であ早速ディスクを入れてと・・・ちょwめっさなつかしいお!( ゚д゚)ドカンー

じゃあ、ステータス画面開いてみるかな。・・・ドキドキw

ステータス_R
ステータス_B

っていうか大会落ち率たっかw

しかもポイント残がフィーバーしていますおw

肝心の成績は可もなく不可もなくって感じですな・・・( ´ー`)フゥー

 

であ続いて総合成績を見てみましょう。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ステータス総合_R

ステータス総合_B

・・・・・

なんか、「これだぁぁ!!」っていえる成績もないし・・・(;・∀・)

あ、JI率は今よりいいなぁw 今の本格ショットはジャスト40%だし Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、今従来ショットやったら間違いなくJI率10%以下の自信があるw

 

あーー、懐かしかった w であであ~(´ー`)/~~ 

2008..28 みんゴル コメント3 トラックバック0

やっぱり楽しいねみんゴル♪


どもども~、カオルです^^


え~っと、グレード大会出ていませんΣ(゚д゚lll)ガーン
プチスランプのため、暫くストとかやって復活しようと思います^^;

なので、今日はチームメンバーとまったりリアルの写真をアップしますお(^^)
※お金払ってないからアルバムのリンクで^^;

レギュレーションはこんな感じですお。
バックティーでキャラ自由なので、上級でガツガツですね^^
080318_01


やっぱりみんな上級だおw
カオルがゼーーット!なのは愛着上げで^^;
※ガチンコなのでMAXだけど、実際は愛着1・・・(汗
080318_02


結果は…
なぜかみんなラフでチーンでしたお;;
みんなおつかれだゼーーーーッットォォ!!
080318_03



この後に、恒例の定例会が行われました。
みんゴル5で50回目の節目となる定例会ですが、
旧オン時代から換算すると、なんと200回目となりますお!
ここまでくると歴史になりますねぇホントに^^

3チームに分かれてリアル大会を行いました。
レギュレーションは・・・ドン!
080318_04


記念大会ということで、超ゆるゆる大会でしたお^^
どれだけ証拠品(チップ◎)を取れるかが鍵でしたが・・・
やっぱりというか、みんなキャラは上級ですね。
一人だけハゲ使いがw
080318_05


そして結果は・・・ドン!
080318_06


デカカップの割りに全然チプが決まらず、
ふつ~のスコアになっちゃいました^^;
カオルは3チーム中3位だったので、まずまずでしたお\(^-^)/


であであ~(^.^)/~~~
2008..18 みんゴル コメント0 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

