2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

きらっ☆ きらっ☆ きらっ☆

どもども、カオルですm(__)m


mf01

今日の夜は「きらっ☆」なのですっ!
あ~~、早く仕事上がりたいよぉ(>_<)


であであ~(^.^)/~~~
2009..27 アニメ・マンガ コメント2 トラックバック0

カオルの憂鬱

どもども、カオルですm(__)m


haruhi01

カオルは「食わず嫌い」のせいで人生の半分を損していると思います。
それに気づかされたのが「新世紀エヴァンゲリオン」でした。

大ブームになる前に色んな友達から観ることを勧められていたのですが、
「なんで頭にネズミの耳つけてるの?」
とか、
「全身タイツでキモいわ!」
などと一切受け付けなかったのです。。。

しばらくしてレンタルビデオが出てきたので渋々1話目を見たのですが、
その時の衝撃は今でもハッキリ覚えていますお (`・ω・´)
ビバ!ジャパニメーション!!

そんな事があってから、食わず嫌いはやめようと決意したのです。
で、今回借りてきたアニメは・・・


「涼宮ハルヒの憂鬱」

これは正直抵抗があったなぁ・・・
だって「ツンデレ」とか「痛車」でしか情報が入ってこなかったので、物語的に面白い物なのかどうか正直疑問を持っていました (+_+)
ただ、レンタル屋さんはいつも借りられている状況だったので、若干の期待は持つことが出来ましたねw
とりあえず4話まで借りることが出来たので、さくっと観ちゃいましょう♪



・・・



・・・・・・



ちょw

これは何と言っていいのか分からないなぁ・・・
まずは整理しよう (゚ー゚)(。_。)ウンウン

【主人公:涼宮ハルヒ】
haruhi03
・宇宙人と超能力者と未来人を探している。
・そのための部(っていうか団)を設立→SOS団。

【団員1兼ナレーション:キョン】
haruhi02
・特撮物とか戦隊物が最近まで好きだった。
・ハルヒに対して面と向かって叱責できる男。
・どうやら普通の人間らしい。

【団員2:長門 有希】
haruhi04
・無口(綾波レイ風)
・どうやら宇宙人らしい。
・3年前にハルヒが何かをやったため、彼女を監視している。

【団員3:朝比奈 みくる】
haruhi05
・ハルヒに可愛がられて?いる上級生&巨乳。
・どうやら未来からの使者らしい。
・3年前にハルヒが何かをやったため、彼女を監視している。

【団員4:古泉 一樹】
haruhi06
・中途半端な次期に転校してきためハルヒに「あやしい」と決め付けられる→SOS団に強制入団。
・どうやら超能力者らしい。
・3年前にハルヒが何かをやったため、彼女を監視している。



え~~、物凄く先が気になるアニメです!w
いわゆる「萌え」系のキャラが出まくりですが、物語の内容がアレなので全然萌えるヒマがないです。
しかもこの時点で伏線バリバリなので、不覚にもハマリマシタ・・・orz
さて、レンタル屋さんに行ってまとめ借りしてこよ~っとw

であであ~(^.^)/~~~
2009..14 アニメ・マンガ コメント2 トラックバック0

きらっ☆

どもども、カオルですm(__)m





あ、特に意味はないですw
毎日「娘たま♀」を車の中で聞きながらアゲアゲで仕事してますっ!
はやくマクロスFの映画見たいなぁ~(´ρ`)

であであ~(^^)/~~~
2009..09 アニメ・マンガ コメント2 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

