2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大雪ですが・・・

どもども、ほんどぼ~ですm(__)m

yuki01

昔の写真ではありません。
今朝撮りたてです・・・っていうか今何月??
4月の中旬を過ぎようとしている時期に、10cmを超える積雪は記憶に無いですねぇ(^_^;)


こちらは雪中桜です。
yuki02

風情も何もあったものではありませんね(^_^;)
花びらに大量の雪が積もって、枝ごと折れそうです;;

車のタイヤも夏用に履き替えちゃったから、今日は家でのんびりしてますorz


であであ~(^.^)/~~~
2010..17 その他 コメント3 トラックバック0

ダムダムダム♪

どもども、カオルですm(__)m


今日はお仕事で上高地方面に行きました(^^)
梓川沿いを車で走っていたのですが、やけに川の水位が高い・・・

そんなに大雨が降っていた訳ではないのに何で??
って思いながら稲核ダムにきたら・・・・


おぉぉぉ!!!


大放水中だぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)!!
稲核ダム放水s


集中豪雨の後に、上の水門を2つ開けて放水するのは何度か観ましたが、
水門4つ開けて放水ってのは珍しいなぁ(゜O゜;)
なので、車を止めてマイナスイオンたっぷり浴びてきました(〃▽〃)キャー♪

動画でどうぞ(^.^)/


すこし角度を変えてみました(^.^)/


どうやら乗鞍・上高地・安曇地域は、ここ3日間ほど激しい雨が降っていたみたいです。
この先にまだ2つダムがあるから、きっと放水しているんだろうなぁ・・・

ちなみにこれが実際のダムの水位です。


手前に木が水没しかけています( ̄□ ̄;)!!
近くで見てるとちょっと怖いですねぇ(^^;)

この時期の川遊びにはホント注意しましょう(・_・)
その場所が晴れていても、山では何が起こっているか分からないので、
いつでも安全な場所に逃げられる様に心掛けておきましょう(^-^)/


であであ~(^^)/~~~
2009..10 その他 コメント1 トラックバック0

やっちゃったぁ;;

どもども、カオルですm(_ _)m


ちょっと、というかめっさ仕事でミスをしてしまって・・・

かなり凹んでます・・・_| ̄|○





転・・職・・・


( ゚д゚)ハッ!
2009..24 その他 コメント3 トラックバック0

最近コメントが・・・

どもども、カオルですm(_ _)m


正直このブログは特定の友人向けで書いているので、
それ以外の第三者が見ているとは思っていなかったのですが・・・

コメント管理画像

これはカオルのブログ管理画面(コメントの管理)なのですが、
どうやってここにたどり着いてコメント書いているのかなぁって思いますマジで^^;


でも、ネトゲの友人のブログはもっと凄いことになってるんだろうなぁ・・・
PS3復帰お待ちしておりますw

であであ~(^.^)/~~~
2009..17 その他 コメント7 トラックバック0

ダイエット作戦 ~目標達成~

どもども、カオルですm(_ _)m


ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました。

・・・1ヶ月経ちましたが、なんとぉぉ!!


!!!-10kg達成!!!!\(゚o゚;)/ウヒャー


なんか、あっけなく目標としていた体重になりました (^_^;)

なので、一応ここで一区切りつけます。

でも、あと5kg落としたいのでダイエットは継続します^^v


であであ~(^o^)/~
2009..17 その他 コメント0 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

