2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おいしいソフトクリーム屋さん♪

どもども、カオルですm(_ _)m
1ヶ月ぶりの更新ですが気にしないでください^^;

今回は、カオルがずっと通っているソフトクリーム屋さんを紹介しちゃいます(*^^*)

北アルプス牧場直売店
ソフトクリーム
※穂高の山麓線沿いです。近くにアートヒルズというガラスアート店がありますお^^


ソフトクリームって色々な種類があって凄く楽しめるんですが、
「やっぱりバニラがいいなぁ~」
ってなっちゃうんですよぉ (´∀`*)ウフフ

そんな時に「カプッ」と食べるんですよぉこの白い悪魔をぉぉ!!w
安曇野ソフト

めっさ濃い牛乳を食べているみたいなんだけど、なぜかアッサリ系なんですお^^
生地の感じは、高いお豆腐(波乗りジョ○ーとかw)と同じくらいきめ細かなクリームです。
食前なら2つ食べてもまだ大丈夫って感じですね♪(*^.^*)エヘッ

近くに来た際には是非寄ってみてください(^0^)/
※ちなみにこの周辺には美味しい蕎麦屋さんがいっぱいあるのですお(^o^)












追記:
この記事を書いてて思い出したので少し・・・

全国には変り種のソフトクリームがいっぱいありますが、
カオルが一番衝撃をうけた変り種ソフトを紹介します。
















・カキフライソフト
カキソフト
※産地:岡山県日生市


ネタではなく本当に販売しています (^^;
見た目のインパクトはサスガの一言に尽きます。
っていうか、考案した人はおそらく限りなく神に近い存在なのかもしれませんね・・・

ちなみに茶色い液体がかかっていますが、これは醤油です ( ̄□ ̄;)!!
さすがに熱々のカキフライではなく、冷たいものを使っているそうです。

ネットゲームの友人に変り種好きな方が数名おられますので、是非チャレンジしてみてくださいw


であであ~(^0^)/~~
2008..27 食べ物:安曇野・大町方面 コメント6 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

