2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

い、いよいよ・・・

みんゴル5ユーザーの皆さん

いよいよですよ。

い、いよいよですよおおぉぉォォヲヲヲヲ!!

2月7日大型アップデート実施ぃぃ!!( ゚д゚)ドカンー

その衝撃の内容はぁぁあああ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月7日より、
・ストローク形式追加
 最大4人で同時ラウンド。
 ラウンドしながらチャットやコース内の散策も可能
・マッチ形式追加
 1対1のガチンコ対決。色物ルールの設定もできる
・新リアル形式拡張
 チップイン必須
 クラブ本数設定
 デカカップ ・・・など色物設定の追加
・入室制限
 ストローク、マッチ、新リアルで部屋を作る際、
 入室制限を設定可能

今後のアップデート予定
●2月末配信予定
・プレイヤーキャラにクターに「ユキノ」追加
 みんゴル5のメニューキャラとしておなじみのユキノが参戦。
●3月末配信予定
・プレイヤーキャラにクターに「グロリア」追加
 みんゴルシリーズの超人気キャラ、グロリアがついに登場!
●4月末配信予定(有料:価格未定)
・新コース オセアニアリゾートコース 追加
 オーストラリアを舞台にした新コース。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

発売から約半年過ぎましたが

ようやくオンライン本来の姿に変わろうとしていますお(TдT) アリガトウ

今日は嬉しくて寝られないかも^^
2008..30 みんゴル コメント0 トラックバック0

動きがあり次第更新します^^

降格から5戦でG2昇格しましたお^^v

080127_01


今までやってきて一番早い昇格だなあヽ(´ー`)ノバンザーイ




みんぽ2封印してから2週間位たちますが

やっとパットの感覚が戻ってきたお|lvl)ノィョゥ

面白そうな大会を探していたら・・・

・ユーロ18h、レギュラー、ティアナ限定(スタ・スタ)

上級キャラでレギュラーティーの大会はめったに無いので

迷わず予約&ゴー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

080127_02


上級キャラめっさ飛ぶしショット安定するし申し分ないです^^

ただ、飛ぶからといっていつもと違う攻め方をしたら即ちーんですお

ティーショットでクラブを下げる勇気があれば問題ないです^^



調子がいい所で次の大会早速予約だおw

・ピークス9h、バックティ(IN)、ブルーム限定

キャ、キャラが微妙だなぁ^^;

ギアはフリーだからいっか・・・

今日のアタイは一味ちがうお!!(`・ω・´)シャキーン

080127_03


優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベスト更新も嬉しかったけど

雷神の人と最後まで競り合って勝ったのがうれしいお(TдT) アリガトウ

G2延命処置完了(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2008..27 みんゴル コメント0 トラックバック0

8回目の・・・


またまたG3に降格しましたお(´・д・`)

G2優勝が巨大な壁となって立ち塞がっています(-_-)ウーム

1勝すら厳しいのに5勝もできませんおヽ(`Д´)ノプンプン

…早くスト実装してくれないかなぁソニーさん(・_・)

2008..25 みんゴル コメント0 トラックバック0

しがない1日だお(ノД`)シクシク



今日はホントにダメだったなあ・・・

ラフ駄目大会は、ラフに入れてリタイアΣ(゚д゚lll)ガーン

砂+2大会は3h目で+6になり途中棄権Σ(゚Д゚;エーッ!

しかもショックのあまり写メとり忘れているし・・・_| ̄|○

なので今日は定例会の様子をアップしますね^^;



こんな感じで集まって、ワイワイお話をするのですお(キャハッ)

しがない結果で落ち込んでも、みんなに励まされるので

チームの存在は大きいなぁと感じる今日この頃です(〃▽〃)キャッ

さて、明日もがんばるお(`・ω・´)シャキーン
2008..22 みんゴル コメント0 トラックバック0

PSPの活用方を考えたお^^


「みんなのゴルフポータブル2」

すっごいオモシロいですお!!

超ハマっちゃいますよぉ!!でも・・・

でもおぉぉ・・・

封印しました(;゚゚)ワーッ!

理由は「みんゴル5」の芝目が読めなくなるからですお(・_・)

パターの打ち出しの曲がり方が結構違うのですΣ( ̄□ ̄|||)

これに慣れちゃったせいで、5の成績がた落ちしました(テヘッ




で、みんぽ2を封印したのですが

PSPのソフトはこれ1本だけなのですよお(・_・)

他にPSPの使い道はないかなぁと考えたのですお

そういえばPS3のリモート操作が出来るって何かで見たような・・・

で、やってみましたリモートプレイ(^^_)ルン♪


アタクシの家では、PCがビデオ代わりになっているのです^^

色々な映像とか音楽とか画像も全部PCにブチ込んでいます

で、PCはDLNAサーバにして

PS3からビデオチェックとか音楽とか映画を見ているのですお(*^.^*)


早速リモートプレイでPS3経由PSPで映像を見てみたのですが

なんか画像がいまいち・・・

PSPで何か設定があるかなと調べたら

あったあった♪映像とメニューのレスポンスを高める設定だお^^

早速数値をMAXにして試したら・・・おおぉぉぉ!!!

こ、これは使えるお!(^O^)ウレシーーーー!!!

ベットでごろ寝しながらビデオチェックなかないいぞぉΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

改めてソニーの凄さを感じましたお(*^.^*)エヘッ




2008..21 その他 コメント0 トラックバック0

今日はチームの定例会でした^^



毎週月曜日と土曜日に、チームの定例会があります

集まったメンバーで大会に出たりするのです^^

みんなでワイワイしながらのみんゴルは最高ですお^^


肝心のグレード大会はというと・・・

ん~、いつもどおりですね(汗

必ずどこかで痛恨のミスをするので

なかなか優勝できませんね^^;

こつこつこつこつ^^

2008..20 みんゴル コメント0 トラックバック0

初カキコです^^v



はじめましてですm(_ _)m

メモ程度に戦歴とか残せたらなぁとおもって

こちらを紹介してもらいました

であ、今のステータスをアップします^^v

見ての通り万年G2です^^;

当面の目標はG1昇格だお(`・ω・´)シャキーン




昨日の大会結果です

いっつもこんな感じで降格⇔昇格を繰り返していますお(´Д⊂グスン

G2優勝5回は長いなぁ^^;

2008..19 みんゴル コメント0 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

