2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

通販生活:其の2


やっとPC復活しましたお\(^o^)/
前よりも快適でいい感じです(*^.^*)エヘッ
であ久しぶりの更新いきマシス^^


今回は通販ではなく物欲です(*ノノ)キャッ

先日ふらっと雑貨屋さんへ行った時に見つけた物です(照
手に取った瞬間「これはぁぁァァァっ!!」と目の前が真っ白になり
気がついたら買っていました(*ノノ)キャッ

消費税込:\1,500- チーン!

皆さんはみんゴルをプレイする時って、どんな姿勢でやっていますか?
カオルはコタツで正座してやっています(・_・)
大会になるとコタツにひじをついて、身を乗り出してプレイしていますお(・_・)
なので、みんゴルを終了する頃には膝と腕に結構ダメージを受けています(´・д・`)

そんな時に重宝するのがこの「正座きのこちゃん♪」ですお(☆ω☆)
※名前は勝手につけさせていただきましたm(_ _)m


スーパーマリオの毒キノコみたいですが
これがまた結構いい具合なのですよぉ(^~^)
正座していても足が痛くならないし、なによりかわいいのです♪

ただ、長い時間座っているとお尻痛くなりますお(*^_^*)


以上、カオルの物欲レポートでした(o^-')b
2008..28 物欲とか コメント0 トラックバック0

事件発生!Σ(゚д゚lll)ガーン

(;_;)シクシク


悲しい出来事が・・・(;_;)ヴヴヴ



カオルのPCが・・・死んじゃいました;;


あんなに元気だったのにぃ(;_;)エ-ン


ワークステーションのケースを使っていましたが

椅子で思いっきり殴られてぶっ飛びましたΣ(゚д゚lll)ガーン



HDDが壊れたとか、そういうレヴェルを超えて



・・・_| ̄|○ il||li



と、とりあえずフルモデルチェンジしますお(;・∀・)

昨日一晩考えた構成はこんなかんじです。。。
----------------------------------------------
MB:ギガバイト GA-X38-DS4
CPU:インテル Core 2 Quad Q6600
GPU:玄人志向 GF8600GTS-E512HW
メモリ:Umax Pulsar DCDDR2-4GB-800
HDD:日立 HDP725032 GLA360
   サムスン HD501LJ x3個
CPUクーラー:ZALMAN CNPS 9700LED
 ※他の部品は壊れたPCのを流用
----------------------------------------------

これから注文してきますお(;´∀`)



(・_・、)グスン
2008..20 PC関連 コメント0 トラックバック0

通販生活w


カオルは衝動買い癖がありますお。
色々と買っちゃうのですが、その半数以上が「使えない物」とか「変なもの」なのです。

で、日の目を見ないうちにお蔵入りしてしまう前に、
皆さんにお見せしちゃおうと思いますお(照

それがこちらの「何とかPAD」だおw
(名前が長すぎるのでご勘弁下さいm(_ _)m
ガションと伸び縮みして、PSPをPSコントローラー風に持つことが出来る物です(〃▽〃)キャッ



しかもぉぉぉ!!



こいつにはバッテリーが内蔵されていて、
少しだけ長く遊べるのだお(・∀・)チゴイネ!



さらにぃぃ!!!!



これで980円!w
※新型用は999円w

肝心の使い勝手ですが・・・
慣れないうちは“ブ厚い感”があり、ちょっと違和感がありましたが、
使っているうちに自然と手にフィットしてきて、
「これもありかな~」って感じになりましたお^^

これを使う一番のメリットは、
“薬指と小指の指定席が出来た”って所ですね(キッパリ)
この指たちって、微妙な位置で頑張っていましたよねぇ?
それが、これを付ける事によって指が安定するのです^^
あとはPSPの裏側に手汗ベットリが無くなったって所ですね(・∀・)♪

今回は割とアタリだったので、ちょっとブルーでした(ぇw
であであ~^^
2008..08 物欲とか コメント0 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

