2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

フジヤマ

内浦から戸田に抜ける海岸沿いをドライブ中です(^-^)/
2011..16 今日の1枚 コメント0 トラックバック0

千本浜でマッタリ

日差しが少し強いけど、風があって気持ちイイです(^-^)/
2011..10 今日の1枚 コメント4 トラックバック0

内浦港でマッタリ(。-_-。)

漁港特有のゆる~い感じが大好きナノデス
iphone_20111003125853.jpg
2011..03 今日の1枚 コメント2 トラックバック0

SSDを使ってみた

どもども、ほんどぼ~ですm(__)m

最近の物欲はもっぱらブルーレイ焼き機だったのですが、
ふとSSDの価格をチェックしたら意外と安くなって・・・
しかもIntel製SSDがお手ごろな値段に・・・

SSD01

はっ!!( ̄□ ̄;)!!

やばい、またいつもの病気がorz
気がついたら手元にあるんだもん^^;

そんなわけで急遽購入してしまったSSD(Intel X25-M 80GB)
中身はこんな感じです。

SSD02

3.5inchベイのアダプターが付いているのですね♪
作りは安っぽいですが、別途購入をしなくていいのは嬉しいですね(^_^)
せっかくなのでクリーンインストールしてからベンチをとってみました。

BENCH

SSDおそるべしっっ!!!

え~~、実際に結果を見るまでは半信半疑だったのですが、
正直ここまで凄いとは思いませんでした(^^;)
たしかにOSの起動・終了が異様なほど速くなっている・・・

あとアプリケーションのインストールがめっさ速いですw
Windows Updateのインストールも何気に速かったりします♪

あとは値段がもっと安く&容量大になってくれればいいのですが・・・
何とかしてくださいIntelさん!!m(__)m


であであ~(^^)/~~~
2010..06 PC関連 コメント0 トラックバック0

大雪ですが・・・

どもども、ほんどぼ~ですm(__)m

yuki01

昔の写真ではありません。
今朝撮りたてです・・・っていうか今何月??
4月の中旬を過ぎようとしている時期に、10cmを超える積雪は記憶に無いですねぇ(^_^;)


こちらは雪中桜です。
yuki02

風情も何もあったものではありませんね(^_^;)
花びらに大量の雪が積もって、枝ごと折れそうです;;

車のタイヤも夏用に履き替えちゃったから、今日は家でのんびりしてますorz


であであ~(^.^)/~~~
2010..17 その他 コメント3 トラックバック0

プロフィール

ほんどぼ~

ねぇむ:ほんどぼ~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
みんGOL大好き♪
モンハンに夢中(*^_^*)
そんな元プログラマーの薬屋さんです?w

あくせすかうんた~

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

博麗ちゃんの賽銭箱

